こつこつ日和

かぎ針編み、レース編み、こぎん刺しやカルトナージュなど興味の向くまま気のままに

ジョーマローンのコロンを買った

ミモザとカルダモン

f:id:haru_456:20190905092718j:plain

コロンなだけあって、数時間で匂いは消える

それで8000円は高いなぁ、流石百貨店に売り場があるブランドは違う

でも以前使ってた香水も30mlだったけれど

結局2年経っても使い切れなかった

6分の1くらい残ってる

だから、数時間で切れるから、ちょいちょい付け直して

使う頻度高ければ1年位で使い切れれば

使用期限もそのくらいだろうし、買いかなっと思って買った

 

ジョーマローンはコンバイニングという重ね付けが出来ることでも有名らしい

なんにも予備知識無く買ったから、へぇ~ぐらいの印象

だって、8000円するコロンを2個も3個も買ってたらえらいことになるし

そこまで意識高くない

 

サンプルでペアーとフリージアを貰ったけど

使ってないやww

でも、いつか使ってみたい

 

肝心の香りだけど

付けはじめの香りは爽やか

時間が経つと、これが、なんと言っていいのかタバコの臭いがする気がする

いやいや、いや、香水なんだし

みんないい香りって言ってるんだしそんなはずはない筈

気の所為だ、きっと気の所為(;´∀`)

 

香りの消えかけの匂いも好き